2017年9月8日金曜日

いい季節です



こんにちは!!
毎日お仕事お疲れ様です!倉敷平田店です(´ω`)ノ




最近、遊びに行きたいなぁと思っても、前までは、

イオン行こ~アリオ行こ~とりあえず語ろ~(*’3゚b)b

って感じだったのが、

綺麗な景色見に行きたいなぁ~(´ω`)になっていたり、



旅行に行きたいなぁと思っても、

ユニバではしゃごうぜ!(*’3゚b)b 

より、

温泉入って、旅館で美味しいご飯食べて、のんび~り観光したいよね~(´ω`)になっていたり、、、



なんだか歳をとったなぁ~~と感じます、、笑


はしゃぐときはやかましいくらいはしゃぎますし、
まだまだクソガキですがね( ゚,_・・゚)お口が悪い




さてさて、皆さん、そんなこんなで花金です
今日も1日、頑張りましょう(`・ω・´)ゞ




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*



昼間はまだ暑いですが、段々と朝晩が肌寒くなってきましたね!

通勤時につけれるように、ネックウォーマーやニット帽も出てきてますよ~(∀)






他にも、軽防寒ジャケットや裏起毛のインナーなどもありますので、
お立ち寄りの際は是非、店内回ってみてくださいね


K.S




0 件のコメント:

コメントを投稿