2017年9月26日火曜日

G.S!!




こんにちはっっ٩( 'ω' )و


毎日お仕事お疲れ様です!!

日中は暑い日もありますが朝晩はしっかり寒くなってきましたね…

近々最高気温もぐっと下がるようなので

体調管理は万全にしてくださいね!!!!


私事ですが最近 海外の某リアリティーショーの動画を観るのにハマってます。

(わかりやすく言うと日本でいうテラ〇ハウスのもっとパリピ()版みたいな感じです。)


日本人だとリアルな恋愛っぽくしてても

え、棒読みじゃね。

とか

ドキュメントとか言いながらカメラワークきっちりしすぎじゃね。

とかが目に付いてしまい いまいちハマるものがなかったんですよね。。 (ひねくれすぎ)


しかし海外は違います。(どーん)

でかい身振り手振り+英語だと棒読みとかわからん。ので

ヤラセかどうかなど考える隙なく 内容がすっと入ってきます◝('ω'◝) ぃぇぃ


純愛とかよりドロドロしたのが好きなのもあり (浮気やメンバー内の喧嘩が激しめ)

展開も早いんで個人的にはおもしろいです。


ちなみに これ見てたら英語いけるよーになるんじゃね?と思いましたが

言葉遣いも内容も割と汚いんで無理だと察しました。


あまりおすすめはできないですが… (じゃ書くなよ)

気になった方はぜひ…( ͡° ͜ʖ ͡°)






大人気 GLADIATORのポロシャツ…

長袖が入荷しましたよ~~~(」゚∀゚)」!!



G-9118



衿ワイヤー入りですっ

少し厚めの生地なのでこれからの季節にオススメですよ◝( •௰• )

お客様からも これ、長袖ないん? と時々聞かれていたので

店員としても嬉しい入荷です…


Sサイズはレディース対応にもなってますので 女性にもおすすめですよ~


店頭でおまちしてますε(*'-')з




MK




0 件のコメント:

コメントを投稿