2017年9月6日水曜日

A&W




こんにちはっっ(/・ω・)/


過ごしやすくなってきましたね~。

朝晩は肌寒く感じます…

残暑厳しいと言われていた割に、がくるのが意外と早かったような…。。


最近友達と銭湯に行くのにハマってまして。

昨日も行ってきました└('ω')┘



最初に体を洗う際、友達がとあるジェルを持ってきておりまして。

手、出して。と言われ差し出すと赤いツブツブのジェル。


「マッサージジェルじゃけど マジでやべぇけぇ。気をつけて。(強め)」


怖がりつつお腹や太ももに塗り塗り。。



「あー なんか意外と普通のスクラブっぽいけd..ぐぉぉああああああああ



あとからくるタイプでした。


赤いツブツブの正体唐辛子の作用でぐわーっとあたためてくれる (というか超熱い) やつ。

あっという間に下半身が真っ赤。


まるで おもしろにんじん。。(伝わりますかね…)


銭湯の片隅で

ビリビリの痛みと火傷のような熱さに悶え苦しむ おもしろにんじん(2体)はなかなかシュールでした。。


普段は色んなお湯に浸かって

塩サウナと水風呂の往復を数回して

露天へ入って出るといった流れなのですが

あのジェルのせいで どれも地獄のようでした。。 (何しても痛い)


しかしいざ上がると塩サウナのおかげもあってお肌もつるっつるに

そして久々に快眠できた気がします…(´ω`)



あのジェル今度買おうかなぁ… (クセになってる)






さあっっ

もう秋の匂いがしてますよっっ


準備していきましょう (☝ ՞ਊ ՞)☝!!!




きんぴかのアイツも入りました。。

徐々にワークハウスの店内にも秋の匂いをぷんぷんさせちゃいますよっ  (言い方)




カタログもしっかり秋冬モードです"


気になるものや冬物作業服を注文したい!!

なんでもスタッフへお申し付けください◝( •௰• )◜


おまちしております~~



MK




0 件のコメント:

コメントを投稿