2017年9月25日月曜日

・・・の秋。





  お仕事お疲れ様です☆ 倉敷平田店です。


  9月も終わりに近づきまして過ごし易くなってきました。
外に出掛けてスポーツや公園などもいいですね~

春以来のバイクツーリングなんかもいいかもしれません('ω'*)
春のように花粉症もありませんので一年で一番いい季節です♪


食べすぎには注意です。
ご飯も美味しい季節ですから気付いたら・・・
と言う事もあります。。

まぁこれからは厚着になるので無問題!!








 本日の商品紹介です♪

 PROGEAR  軽量腰袋2段


麻生地風の2段腰袋で便利なマーカー2本差付きです。
水平器ホルダー・水抜き穴も付いていて4色在庫しております。
見た目は麻生地風でも丈夫で高品質な1680デニール素材を使用しております。





ぜひ、ワークハウス倉敷平田店まで~(^▽^)/



Ik

0 件のコメント:

コメントを投稿