2017年6月7日水曜日

肉を、食べネバ。



こんにちわ!!
お仕事お疲れ様です!倉敷平田店です(#`・ω・)ノ


雨ですねぇ、ついにやってきますねぇ、梅雨.....
毎日ジメジメ、嫌な季節ですね(‘A`)


そんな、気分も下がりがちな時季ですが。
先日、こんな広告を見つけちゃいました。






”もうひとねばり 夜なきうどん”

よく食べに行かせて頂いてる、丸亀製麺さん。
そして私の大好きな牛とろ玉うどん。
なんと半額。


.........行かねば!!!!!!


と謎の使命感に駆られ、昨日仕事終わりに食べてきました(´ω`)笑


やっぱり、何回食べても美味しいものは美味しい。
なんなら今日も明日も行きたいくらいです(・ω・)ノシ ←

6.7.8の3日間で、夜6時~閉店までの限定みたいですョ。



美味しいものを食べて、今月も頑張りましょう!!



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。



今日ご紹介するのは、

入荷したての ベルト です(b’v`)


シンプルなデザインの物からヴィンテージ風な物まで
どれもデザインがかっこいいですよ~







個人的にはやっぱり迷彩が可愛くてツボです(〃゚A゚)


ご来店の際は是非、見てみてくださいね♪



K.S





0 件のコメント:

コメントを投稿