2017年6月8日木曜日

伝説


 こんにちは!!
お仕事お疲れ様です
倉敷平田店です(´ω` )/

とうとう梅雨に入ったとか、、、
急に雷がなったり雨が降ったりと天気が悪かったですね....

車の運転やお仕事中のケガなど気をつけてください( ˘•ω•˘ ).。oஇ

話は変わりまして、、

昨日ゲームの中古ショップへ行ってきました!

気になっていたゲームがありついつい買っちゃいました、、、

ゼ〇ダの伝説...3DSの...ゲーム....

64でやりたいと思っているのですが、、
帰ったらTVを占領している方がいらっしゃるので3DSにしました 笑

帰ってさあやろう!! と思っていたところ、、

充電器がない....兄に聞いてもしらないといわれましたが
今日の朝 兄の部屋で発見!!

もう今日はダッシュで帰ってゲームをしたいと思います!!!!ᕕ(╯°□°)ᕗ


☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆☆…━━━━━・:*☆…━━━☆

商品紹介





龍馬 (RYUMA) の パーツケース です!


洗練されたスタイル、プロ使用の耐久性


・リベット補強で耐久性UP

・ビスやパーツ バッテリーの携帯用ケースとしてもお使い頂けます!!

・カラビナ付き!



お値段
      980円(+税)となっております!




龍馬シリーズパーツケースだけではなくいろいろ入ってきてます!
平田店にお越しの際はぜひチェックしてみて下さい!

お待ちしてます!!

A.N




0 件のコメント:

コメントを投稿