2017年6月5日月曜日

キャッチならず。。




  昼間はかなり暑くなりましたね~ まだ6月になったばかりなので
これからが大変です・・・  暑いのは苦手・・・

お仕事お疲れ様です☆ 倉敷平田店です。



 ここ最近 UFOキャッチャーにはまっております。。
若い頃は一切興味がありませんでしたが、

息子(4歳)に
 
 『仮面ライダーのガシャット取って!』 

と言われて以来ゲームセンターで
親父がおもちゃやお菓子を取ろうと殺気立っております(-゛-メ)

・・・まったく上手になりません

・・・アームの力が足りません


どう考えても普通に買った方が・・・。









 本日の商品紹介です♪



 TOP 【別注】ラチェットツイストシリーズ




 人気で売り切れておりましたTOP【別注】ラチェットツイストシリーズが
再び入荷致しました!

サイズは前回同様 17X21の両口ラチェットで総磨きです。

なんと言ってもツイスト仕様ですので目立つ事間違い無しです!!


今回も限定売り切りとなっておりますので


ぜひ、ワークハウス倉敷平田店まで~(^-^)




 Ik

0 件のコメント:

コメントを投稿