2017年6月20日火曜日

美味しい物ぱわー



こんにちは!!
お仕事お疲れ様です!倉敷平田店です´ω`)ノ


今日の朝、なんだかとても怖い夢を見まして、
寝起きの気分は最悪、そして何故だか体もだるおも。


最近、身に覚えのない痣がよく出来てたり、なんだかいい事なしです(´・ω・`)
(痣は多分寝相が悪いだけ)


先日も腕に割と大きい痣を発見しまして。
押してみたら割と痛くて後悔しました(押すな)


先々週に食べたうどんの美味しい物パワーが切れ掛かっているみたいので
このあたりでまた美味しい物食べて、
今月もあと1週間ちょっと。頑張りましょう(人’A`)




.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。



今日は新商品のご紹介です( `・ω・´)ノ


梅雨入りをしたにもかかわらず、いいお天気が続いていましたが、
予報では今日の夜から雨が降るみたいです


その後も晴れのち雨だったり...よく分からないお天気が続きそうです。
そこで!いつ雨が降っても大丈夫なように、防水のカバンはいかがでしょうか(゚ω゚)ノ☆


作業着はもちろん、ヘルメットや安全靴も入っちゃう大容量バッグですよ!!


外側にも、防水仕様のポケット付です




(写真は23ℓです)


・23ℓ ¥2.980-(+税)
・42ℓ ¥3.980-(+税)



ご来店おまちしておりますっ(〃´3’〃)ゞ


K.S



0 件のコメント:

コメントを投稿