2018年4月10日火曜日

ストレッチ


こんにちわ
 お仕事お疲れ様です!
倉敷平田店です♪


もう春だというのに凄く寒い日がありましたね、、、
みなさん体調は大丈夫でしょうか、、、?

私はいつも通り胃痛に苦しんでおります笑

昨日地震がありましたね、、
家が古いのでどこか壊れるのかなぁとぶるぶるしてました((´д`)) コワイィ
もうこないことを祈ります笑

■■□―――――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■
                      商品紹介




G.GROUND ストレッチブルゾン・カーゴパンツ

新商品が入荷しました!!

この作業服は
軽量でストレッチデニム!

そして消臭テープが付いています!!

ブルゾンはボタンでとめるタイプに見えますが、、
ちゃんとジップでしめるようになっています!


色 ブルーブラック



お値段

 ブルゾン ¥3480-(+税)
 カーゴ  ¥2980-(+税)
       となっております。


平田店にお越しの際はぜひチェックしてみて下さい!!
お待ちしております!

A.N








0 件のコメント:

コメントを投稿