2018年4月3日火曜日

いちごぉぉぉ、、、、



こんにちは!!
お仕事お疲れ様です!倉敷平田店です(^o^)ノ


こないだのお休みに、ずーーーっと楽しみにしていた

いちご狩りへ行こうと、農園に行ってきました!🍓

お昼過ぎに到着し、受付をしようとしたその時。


”いちごが無くなってしまった為、本日は閉園しました。”の文字が。


1ヵ月前から予定をたて、それをずっと楽しみに頑張ってきたのに。
嘘でしょ。嘘だといって。私のいちごぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
とその場で泣き崩れました(心の中で)


皆どんだけいちご食うねん。何個か残しといてくれよ。なんて悪態をつきつつ、
既にいちごを食べるお口になっている私たち。
せめて、、もう狩らなくてもいいからいちご、、、と近くのカフェで
いちごケーキ食べて帰りましたヽ(゚ω、゚)ノ オイシカッタ


後日スーパーでいちご買って1パックまるごと1人で全部食べてやりましたヽ(゚ω、゚)ノ

まだ諦めきれてないので、今度は朝から突撃してきます(`Д´@)ノ゛


     ------------------------


本日は新商品のご紹介です!

前から在庫で置いていた、TS 611 リップストップシリーズに、
ショートカーゴパンツが追加されました!!(人´ω`)





色は全部で
ホワイト チャコールグレー ロイヤルブルー キャメル ブラック の5色となっております(^o^)ノ





▼サイズ
S~6L

▼お値段
¥2.980-(+税)


ご来店の際は是非見てみて下さいね(゚ω゚)ノ


K.S







0 件のコメント:

コメントを投稿