2018年2月23日金曜日

新カタログ 続々

どうもです。
ワークハウス 倉敷平田店です。

お仕事お疲れ様です。

日中は暖かくなってきましたが
朝晩はまだ冷え込みますね。

インフルエンザも風邪も流行っているようです。
この冬は今のところ大丈夫ですが
手洗い、うがい、消毒がかかせません。


先日、畑に物置を作りました。

マキタのインパクトドライバが大活躍です。
ビス揉みまくりの揉み倒してやりました。



途中で材料が足りなくなるミラクルも発生しましたが
なんとか形になりました。
次訪れた時に、風で倒壊していないことを願います。

天気もよく、体を動かせば丁度よい気候でした。
春は近づいているようです。


季節が変わると言えば
作業服も春夏新商品のお出ましです。



各メーカから2018春夏カタログが
続々入荷しています。

春夏新商品をいち早くチェックしてください。
カタログ必要な方は、お気軽にスタッフまで。

どのメーカーも面白い、そしてカッコイイ新商品つくってますよ。

ご来店お待ちしています。







0 件のコメント:

コメントを投稿