2018年2月5日月曜日

海鮮…



こんにちは!
お仕事お疲れ様です!
倉敷平田店です。U。・x・)

風が強くて、たまーに雪が降る寒い2月、、、

節分がありましたぁ!
巻き寿司食べたでしょうか( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
 
私は高校生の時の同級生5人くらいと
節分を過ごしてきました!
 
さすがに豆まきはしなかったですが、、、、(次はちょっとしてみたいと思ってみたり 笑)
海鮮巻きが美味しかったです(*´ч ` *)
 
 
 
*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-**-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。

                                    本日の商品



今回はCOVER WORK TMF-6530
      デニムスウェット 裏毛布インナーパンツです!


これは私使っているのですが、、、

暖かいし肌触り良くて気持ちいいです(๑°ㅁ°๑)‼✧

裏地には毛布生地を使用しているので
  裏側も肌触りがいいですよ!


色 インディゴブルー・デニムブラック の2色

サイズ S~3L

お値段
      S~LL ¥1,980-
        3L ¥2,080-

      となっております!

平田店にお越しの際はぜひチェックしてみてください!!!
お待ちております。

A.N




0 件のコメント:

コメントを投稿