2018年2月12日月曜日

しなぷす。(言いたいだけ)




こんにちはっっ└('ω')┘


年が明けたと思っていたらもうすぐバレンタイン…

早いですね。。


学生の頃からそうですが、バレンタインが週の半ばにあるとなかなか憂鬱じゃないですか。。

女子あるあるだと思います。


JK当時、平日めんどくさい上に日曜日はバイトしてたのもあり

バレンタインが火曜日くらいなら

土曜に作ったものとかあげていたような…。 (あげた人達、すまんな)


冷やしてましたが ぼちぼち冷蔵庫くさかったんじゃないかと。 (…すまんな)


バレンタインがもし夏だったら世の男子はみんな腹壊してんじゃないですか。

2月でよかったですね。 (他人事)


いいいいいいいい今はちゃんと前日にしますよ…!!!!:(;゙゚'ω゚'):  
















さてさて。

限定色が入荷したばかりの asics ですが また新作が届きましたよっっ


\じゃーーーーーーーーーーーーーん/


写真ではわかりづらいですが、直に見るとニットシューズのようなデザイン。

ですが!!! めっちゃしっかりしてるのです。


asics らしさ全開のカラー、ディレクトワールブルー × ショッキングオレンジ

オーソドックスで何にも合わせやすい   ファントム × ホワイト


の、2色を在庫しております!!!




サイズ、色についてなどの疑問はお気軽にスタッフへ◝( •௰• )◜



ご来店おまちしております~~



MK





0 件のコメント:

コメントを投稿