2017年7月27日木曜日

うみーーー!!!!



こんにちは!!
毎日お仕事お疲れ様です!倉敷平田店です(・∀・)ノ


夏がきましたねぇ。毎日暑いですねぇ....


海開きもされたと言う事で、先日のお休みに、
ちょっと遠出をして鳥取の海へ行ってきました( ´`ω´) ンフ


着いてびっくり。何じゃこの海の綺麗さは( ゚,_・・゚)笑

海に入っていても、下の砂まで透けて見えるんですよ!!!
すげーすげーと終始大興奮する大人2人。笑


行き帰りの道も全く渋滞してなかったですし、
人もそんなに多くなく、くらげもいなくて楽しかったです
(1回刺されてからトラウマ)


また行きたいなぁ~(*’-‘*)




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:


今日はソフトクーラーBOXのご紹介です( `・∀・´)ノ


500mℓのペットボトルが14本。350mℓ缶なら19本も入っちゃいます!!
海やBBQに行く時にも持って行けちゃいますね

キンキンに冷えたジュースやお酒を持って。夏を楽しんでください










K.S



0 件のコメント:

コメントを投稿