2017年7月11日火曜日

迷彩!!



こんにちは!!
お仕事お疲れ様です!倉敷平田店です( `・ω・´)ノ


久しぶりの!!お日様!!
いいお天気すぎてさらにあちぃですね!!!笑


最近は暑すぎて、あったかいご飯よりも冷たい物が食べたく、
何故かみかんゼリーばかり食べております。


朝ごはんにみかんゼリー。
夜ごはんにみかんゼリー。(お昼はお弁当)


そんな生活をしていたら、おまえは妊婦か。とつっこまれましたが、違います。( ゚ω゚ )
そして、お菓子やらジュースやらの間食が凄まじいので痩せる事はありません。笑


皆様はしっかりごはんを食べて、しっかり体力をつけてくださいね


         ------------------------


今日は新商品のご紹介です!!


SOWA  9921 長袖ツナギ です!ヽ(゚∀゚)ノ


かっこいい!!かわいい!!
迷彩柄のツナギですよ~~


脇と股部分に消臭テープ付きなので、この時季、汗の臭いも抑えてくれます( ̄ー ̄)b







サイズ
SS~6L(一部サイズお取り寄せ)

カラー
カモフラグレー  カモフラグリーン

お値段
¥2.480-(+税)


お越しの際は是非チェックしてみて下さいねっ(人´∀`)


K.S



0 件のコメント:

コメントを投稿