2017年7月27日木曜日

う。




こんにちはっっ


いきなりですが…暑いですね( ꒪Д꒪)!!!

暑い中のお仕事、本当にお疲れ様です



きのうは土用の丑の日でしたね!!

私は土用の丑の日は土曜と掛けてあって土曜日なんだろうと思っていたため (あほ…)

土曜日にす〇屋のうな丼を食べました。タレだくで。。


うなぎはあのタレを舐めるための理由だと思ってます。


しかしお店で流れているラジオでもうなぎの話…

昨日も口がどんどんうなぎを求めておりました…


淡い期待を抱きながら帰宅し…私に残されていたものは冷やしたうどん





い、一応 "う" がついてるんだから…!!
うなぎが食べたかったけどお礼を言おう。。 (普段私のごはんはないので)



「土用の丑の日やから うどんなんかあ~。ありがとう~」



「はあ?」




違ったようです。


いつかうなぎ奢ってあげよう…す〇家の。 (ケチか)



*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿







7/31まで

福山曙店オープン記念セール



やってますよ~~~!!!!!


今がチャンスです(*゚ェ゚*)


お待ちしてます~~



MK





0 件のコメント:

コメントを投稿