2017年1月24日火曜日

_:('Θ' 」 ∠):_




こんにちはっっ(´□`)ノ


みなさま毎日寒い中 お仕事お疲れ様です

風も冷たく、特に外でお仕事されている方は大変だと思います。。


冷え性&寒がりな私はただただ尊敬します。。



先日仕事から帰宅して某悟空風に


「おらにを分けてくれ…!!


と言いながらこたつに入ると




「凍って死ね。」




と兄に言われました。悲しき。





インフルエンザが世間で流行していますが

うちのスタッフにも波がきております…

ヤツら()はどこに隠れているやらわかりません…_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

インフルエンザの潜伏期間は2日間と言いますし、
今 元気な人がもう既に引いている可能性も…


これを見ている貴方も…(;; ;°;ਊ°;)


ひょっとしたら…私も……(;; ;°;ਊ°;)!!!


しかし。感染していても発症しないまま体の中で治してしまう方もいるそうです。

予防接種を受けることはもちろん、
日頃から規則正しい生活や適切な食事を摂り免疫力を高めることが大事だとか…

察するに 私はかかったら一発OUTです。本当に気をつけます。


みなさまもしっかり予防してくださいね!!!




三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ…



今回ご紹介するのはこちら





ででん。

侍BLACK 10400 丸鋸バケット !!!

マルノコの持ち運びに便利なバケットが入荷しましたよ~

165~190mm のものに対応しておりますっ


試しにうちにあったマルノコ(Makita、165mmのもの)を入れてみると…


すっぽり。


うーん、すっきり

このままハイキングにも行けそうです。(マルノコいらねー)


写真の通り、サイズぴったりなスポンジが固定してくれてますので
中でずれることもないですよ(•ө•)


価格は¥2,380 +税 です


気になった方はぜひ!!


店頭でお待ちしてます~~ (•ω•)ノシ⋆*



MK





0 件のコメント:

コメントを投稿