2017年1月18日水曜日

限定!!


 こんにちは!
お仕事お疲れ様です(。・ω・)
平田店です!

倉敷でも雪が降りましたね!!
車で滑ったら怖いなぁーと初めて雪が怖いと思いましたil||li( ;;´・д`)


急に寒くなったり雪が降ったりで体調は大丈夫でしょうか?
インフルエンザも流行っているみたいなので気をつけましょう!!


そんな中鼻声な私ですが、、、
最近見るものがぼやけるなぁーと思っていたところ

両親がメガネを作るということでメガネ屋へ...

私も見てもらおうと視力検査してもらったところ、、


免許ぎりぎり...(ll゚◇゚ll)


危ないからと作ることになり、、メガネデビューしました!!!

昔から「メガネ似合わん」といろんな人から言われていたのですが、、

関係ないですね、、無視です(゚▽゚*

夜限定でつけてるので、(いろんな意味で)できる限り夜に友達を乗せないようにしようと決めたメガネデビューでした (-ω-)


・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*
本日の商品紹介






MIZUNOの安全靴(C1GA1600)の限定色が入荷しました!!!




色は2種類!!


ライトグリーン×ブルー×ブラック





チャコール×オレンジ×ブラック

この2種類になります!!

特徴

丈夫でやわらかく軽量!!

・軽量で足にやさしい抗菌防臭加工のインソール
・光を反射。
・ムレにくい
・滑りにくいソール
・油による素材の劣化がしにくいラバーソール
・曲がりやすい
 
サイズ
   25.0~27.0、28.0
 
お値段
  ¥8950+税となります!!
 
 
限定色なので、在庫限り!!早い者勝ちですよ!!
 
平田店の入口にありますのでぜひ履いてみて下さい!
お待ちしてます!!
 
A.N
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿