2017年1月16日月曜日

ゆきふぇる…




こんにちはっっヽ(•̀ω•́ )ゝ

先週末一気に冷え込みましたが
皆様 雪は大丈夫でしたでしょうか…

中にはお仕事だった方もおられると思います、、
寒い中、雪の中 本当にお疲れ様です。


私はといえば…
出勤前に車を見てびっくり。。

あれ…車は黒のはずなのに…( ˙ω˙)

真っ白。
そしてその雪をどけている1分未満の間にも自分に降り積もる雪たち…。

発狂したくなりました。

北国どころか、県内の北部にも住めそうにありません。


子供の頃は雪が積もるなんてこんな嬉しいことはなかったのに…_(°ω°」 ∠)_

複雑です。


南部ではもう需要はない…と信じたいですが

期間限定で 雪かき器も売ってますからね!! ← これの紹介にすればよかったと後悔。。

北部や県外の方ぜひぜひ



そういえば関係ないですが、未だに正月太りが止まりません。 (日付見ろ)

有言実行 ってことで商品説明の前に一言。


痩せます。(真顔)


☺*☻*☺*☻*☺*☻*☺*☻*☺*☻*☺*☻*☺


今回は今の気温におすすめな こちら!!!!




TULTEXさんの 51702 防寒セーフティシューズ!!!

※画像の加工が毎回ワンパターンですが気にしません。


裏地がボアでもこもこ

靴自体がミドルカットなのでしっかり覆われますよ♪♫


あったかい+おしゃれなデザインなのでとってもおすすめなのです(*´д`*)

毎年シモヤケと戦う私も欲しい…と感じる一品。。



サイズの規格はM~3Lとなっており、店頭にないサイズはお取り寄せとなりますっ

価格は¥2,900+税



もちろん先芯入りですのでこれを履いて


おしゃれに!! 足先まであったかく!!!

お仕事がんばってください₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾




MK





0 件のコメント:

コメントを投稿