2016年6月21日火曜日

ぶつぶつぶつぶ。。




こんにちはっっ

毎日お仕事お疲れ様です(*´Å`*)

かと思いきやまたさが…。
しっかり水分を摂って!! しっかり食べて!!! しっかり寝て!!! 
もうすぐやってくる夏と戦いましょう щ(`ω´щ)✧✧


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


今回はっっ




勝山商会さんの迷彩半袖V首Tシャツ C216169MID をご紹介します♪♫

人気の迷彩❤❤


そして見ていただきたいのが…

背中部分のぶつぶつです。(つぶつぶと迷いましたが、ぶつぶつで)


ぶつぶつの正体はその名もっ


超冷感 アルミニウムチップ!!!!

これのおかげで熱を持ちやすい背中部分をひんやりと冷ましてくれるため、

着た瞬間の涼しさが長続きするんです∑d(゚∀゚*)



価格は¥1,180+税 !!

数量限定で現品限りとなってますのでお早めに!!!!



天気の良い日はお店の外に、

雨の日は店内入ってすぐあたりに置いてますので

ぜひぜひ触ってみてくださいねヾ(*・ω・*)o



MK





0 件のコメント:

コメントを投稿