2016年6月30日木曜日

ワークハウス倉敷平田店

 みなさんお疲れ様です。
私事ですが、ここワークハウス倉敷平田店で刺繍やプリント加工の勉強を4月から3ヶ月間教わっておりました。
明日で3ヶ月間の勉強を終えて帰る事になりました。
この3ヶ月間ワークハウスの皆様に大変お世話になりました。
加工技術の取得はもちろんの事、ワークハウスの皆さんに出会えた事がこれからの財産になったと思います。
大変お世話になりありがとうございました。
ワークハウスの加工場があり私がお世話になった倉敷平店を今回はご紹介させて頂きます。

ワークハウス倉敷平田店では作業服・作業用品・ケミカル品・作業工具など様々な商品を数多く取り揃えております。
店内も見やすくお買い物がしやすい店舗となっております。
また分からない事があればお気軽に店員にお訪ねください。
特価商品や付加価値のある商品説明を笑顔で接客しております。
また商品知識もありますので、お勧め商品などご紹介させて頂きます。
まだ倉敷平田店でお買い物した事のない方は是非お買い物してみてください。
平日はAM6:00~PM8:00まで、日曜日・祝日はAM10:00~PM7:00までとなっております。
来て頂ければきっと倉敷平田店を気に入って頂けると思います。
これからも末永く倉敷平田店を宜しくお願い致します。

長文となりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿