2016年6月24日金曜日



 こんにちは!お仕事お疲れ様です٩( 'ω' )و
ワークハウス倉敷平田店です!

今日は雨が激しく....雷もなり...みなさんは大丈夫でしょうか?(´・ω・`;)

 お仕事の方気をつけてくださいね!

さて、19日は父の日でしたね!
何か送りましたか?(*´pq`)
マトリョーシカ試しましたか?← 笑

私は毎年決まってバームクーヘンです!!!
今年は違う物にしようと思ったのですが、、、、
食べることが好きで、バームクーヘン好きで、お酒好きでとなると...
まだお酒は買えないのでil||li(つд-。)il||li
絶対バームクーヘンになってしまいます笑

みなさんは何を贈ったのでしょうか(*゚▽゚*)ワクワク
次はお酒にします!!!!! 笑
━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚
では今日の商品紹介!!

昨日入ったばかりの新商品!!

COVERWORKというブランドのストレッチカーゴです!!!

こちらはストレッチが効いていて動きやすそうですよ!!

そして少し細めに作ってあり、、股上が少し浅いです!!

色がヘリンボンブラックとデニムの2種類です!

サイズがS~3Lまで当店にあります!!

ぜひチェックしてみてくださいね!
ご来店お待ちしております!


ワークハウスワークハウスHP P-BASEP-BASEブログ 水島水島中畝ブログ 連島倉敷連島ブログ 中畦岡山中畦ブログ 総社総社中央ブログ 平井岡山平井ブログ 目黒東京目黒ブログ 平田倉敷平田ブログ 大元岡山大元ブログ ショクセンワークウェア通販
Syokcen -職専-
Rediantオフィスウェア通販
Rediant -レディアント-
RediantRediant店長の
気まぐれブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿