2017年11月7日火曜日

もこもこ


 こんにちは!
お仕事お疲れ様です。
倉敷平田店です*´▽`)


日曜日はいい天気でしたね!ですが夜になると
一気に温度が下がっていますが皆さん体調は大丈夫でしょうか、、

私は足の指先が冷たくなって寝られないのが悩みです( •́ ⍨ •̀)
まだ冬は始まったばかりなのに、、、、
何か対策を考えます ‘`ィ(´∀`∩

お話かわりまして、、、

少し前に
たまご屋さん?が作っているスイーツを食べに行ってきました!




 クレームブリュレは買ってから表面を焦がしてくれるので
食べたらパリパリしてて濃厚で美味しかったです(◍ ´꒳` ◍)b

その隣には紅茶のシフォンケーキが、、、紅茶大好きなので一緒に買っちゃいました、、

スイーツだけではなくてたまご、パンなどいろいろありますよ!
(*´□`)ノ<ここはおすすめです

また行きます!笑

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・
                         商品紹介






TULTEX セーフティシューズ ミドルカットのボア付です!


冬は足が寒いときありますよね、、
そんなときはこの安全靴いかがでしょうか!!

                     ↓ボア付いているので暖かい!




色 キャメル、白、 ブラック  ※ブラックはお取り寄せになります。


先芯 鋼製先芯


サイズ M(24.5~25.0)
    L(25.5~26.0)
   LL(26.5~27.0)
   3L(27.5~28.0)


お値段
    M~LL ¥2900(+税)
    3L    ¥3000(+税)
                   となっております。


冬はこれからです!
暖かい安全靴はいかがでしょう!


平田店にお越しの際はぜひチェックしてみて下さい!
お待ちしてます。

A.N







0 件のコメント:

コメントを投稿