2017年10月31日火曜日

はぴはろ🎃



   \ Happy Halloween /



お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ👻🍬



、、、ハロウィンなのでノリにのってみましたヽ(゚ω、゚)ノ

今年も岡山駅は仮装をした人達で賑わいそうですね(´ω`)


私も今朝、家を出るときに
「ケーキとチキンとお酒用意しとくからね~!あとプレゼントも!」と言われ、
、、、それハロウィンじゃなくてクリスマスじゃね??と内心思いながら出勤してきました。(笑)


まあ、美味しい物がたくさん待ってるみたいなので、それを楽しみに
今日も1日頑張ります




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・


今日はインソールのご紹介です!!( `・ω・´)


台風が去ってから、一気に冬モードになってきました!


ネックウォーマーやもこもこソックス、防寒ジャンバーなどもぞくぞく入荷してきてますが、
もこもこインソールもでてきてますよっ!!

全てフリーサイズになってますので、自分のサイズにカットしてお使い下さい(b’v`)






ご来店お待ちしております🎃



K.S





0 件のコメント:

コメントを投稿