2017年8月17日木曜日

BON BON( ´◕㉨◕)




こんにちはっっ└('ω')┘✧ं॰


お盆が明けましたね…!!

休みで体が重くなった、スイッチが入らないという方。。

わかります。お疲れ様です。

週末にまた、ビールがおいしいはずですよっ



お盆期間もお仕事だったという方も もちろんお疲れ様です!!!


ビール飲みましょう!!!! (なんでもビールで解決)



さて。ワークハウスも勝手ながらお盆に休業を頂いておりました。


私もお墓参りへゆき…

県外の夜景めぐりをしたり…

島根のAQUASへ行ったり…

福山の花火を見に行ったり…




色々できて楽しかったです(´ω`)

福山の花火は数年振りに浴衣で行ったのですが

自分で着付けできるようになりたくてYouTubeを見ながら悪戦苦闘しました。。

不器用で大変でしたが女子力が上がった気がして楽しかったです(ㆁᴗㆁ)
(締めすぎて紐部分内出血してたとは言えない)


中止の心配もあったんですが、雨も止み

今年観に行った中(3ヶ所)で  いっっちばん綺麗でした✧*

やっぱり規模が違いますね…!!!


たくさんお休みを頂いた分、気持ちを切り替えて

お仕事がんばります












TAJIMA着脱セフ、、いっぱい入りましたよ~~~◝(・ω・)◟


フック、カラビナ、ハンマー差しなど

用途に合わせて色んな形揃えてますっっ


ご不明な点はスタッフまでお気軽に✧*


ご来店おまちしております(•ө•)



MK




0 件のコメント:

コメントを投稿