2017年8月18日金曜日

ひまわり



こんにちわ(´ω`)ノ


お盆休みも終わり、もう8月も半ば。
あと約4ヶ月で今年も終わり。早いですねぇ....(゚ε`)


お盆休み、私は、これと言って遠出はしていませんが、
遊んで、食べて、遊んで、食べて、食べて、食べまくり...とても充実しておりましたヽ(゚ω、゚)ノ


そして。前のブログに書いていた、ポピー畑。
今回はひまわり畑に行ってきました!!🌻 
 





台風の影響で、満開!!!ではなかったんですが、、、
顔になっているひまわりが可愛すぎました(*´エ`*)ノ


次はコスモスですかね(*゚ω`人)笑




.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜



今日はひんやり涼しいグッズをご紹介(・`ω・´ノ)ノ








マルチクール ショート(45㎝)

マルチクール 帽子・ヘルメット用    ですっ!!


保冷剤を冷やして、巻いて、ひんやり(*’v`)b


洗って繰り返し使えるので、1枚あれば便利ですね!
まだまだ暑い日は続きますので、熱中症対策として。

ご来店の際に、是非見てみてくださいね(´ω`)ノ



マルチクール ショート       ¥390-(+税)
マルチクール 帽子・ヘルメット用 ¥700-(+税)




K.S




0 件のコメント:

コメントを投稿