2017年5月23日火曜日

ぽぴー



こんにちわ!!
お仕事お疲れ様です!倉敷平田店です(゚ω゚)ノ


毎日暑い日が続いてますねぇ.....

今からこの暑さなら、夏本番がきたらどーなっちゃうんでしょうか('A`)
熱中症にならないよう、水分補給を忘れずに!



先日のお休みもいいお天気だったので、
ずっと行ってみたかった、笠岡ベイファームのポピー畑に行ってきました

丁度見頃だったみたいで、とっても綺麗でした~


3月は菜の花、5月はポピー、8月はヒマワリ、10月はコスモスが咲くみたいですよ!!
次はヒマワリ見に行きたいです(#`・ω・)ノ



ポピー)
 
                         (このヒマワリが可愛すぎる( ̄‥ ̄))




*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜


今日は新商品のご紹介です!!

EDWINから安全靴が入荷してきましたよ~~(・`ω・´ノ)ノ!!


ESM-1621 ローカット
ESM-1620 ハイカット の2種類です


とにかくお洒落。どこから見ても安全靴になんて見えません。(笑)
でも安心して下さい。ちゃんと先芯入りですよ!!( `・ω・´)b



カラー
ESM-1621 ☞ブラック/ブラック ブラック ネイビー ホワイト (ブラック/ブラック ネイビー お取り寄せ)
ESM-1620 ☞ブラック/ブラック ブラック    (ブラック/ブラック お取り寄せ)



サイズ
SS~LL(一部サイズお取り寄せ)

 








ご来店の際に、是非見てみてくださいね


K.S




0 件のコメント:

コメントを投稿