2017年5月12日金曜日

GWっぽい

 こんにちは!
お仕事お疲れ様です♪
倉敷平田店です(。・ω・。)


最近暑くなって来ましたね...
熱中症という言葉が出てくる時期が近いのでお気をつけ下さい(´A`。)

GW..だらだらしてた記憶しかない私ですが、、
毎年恒例の島へお墓参りへ行ってきました..笑


行ってみると釣りをしている人が多く
釣った魚をすぐに焼いて食べてる人を何人か見かけました!

自分で釣った魚をみんなで焼いて食べるとかやった事ないので次はやってみようかな!!と家族と話しながら帰ってきました(´ェ`*)

来年はGWっぽいことをしたいと思います 笑

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ★゜・。。・゜゜・。。・゜

商品紹介
 
 
 
今日紹介する商品は
         MEXES釘袋 仮枠型ポケット付きです!
 
 
 
MEXESシリーズの新商品です!
 
   
夜間の安全を確保してくれる
    リフレクターテープ(反射テープ)が付いています!
 
セフティーコードなどの装着に便利なDリング付で
外の色はブラックですが、内側の色がレッドになっているのでオシャレですよ+.(・∀・).+
 
お値段
      2,480円(+税)となっております!
 
 
MEXESシリーズ増えてきました!!
 
 
 
このほかにもエアサポートベルトや膝パッドもあります!

気になる事がありましたらスタッフへお聞きください( ´∀`)

平田店にお越しの際はぜひチェックしてみて下さい!!

お待ちしております!!

A.N.
  









0 件のコメント:

コメントを投稿