2019年10月31日木曜日

40V!!

 こんにちは!
お仕事お疲れ様です。
倉敷平田店です!

とてもお久しぶりのブログになります、、。
これから少しずつ更新していきますので
宜しくお願いします!!

今日はハロウィンですね!!!!
仮装をして楽しむ方いらっしゃるのでしょうか、、
してみたいと思うのですがなかなか勇気がでないNです。

そんなNは最近よくゲームセンターに行くようになりました。笑
WACCAというリズムゲームにハマっています!(へたくそですが( ´∵`))
すごくたのしい。おすすめです。笑 


ワークハウス倉敷平田店
Makitaから40Vのインパクト入荷しております!!


マキタ独自のスマートシステム
最適給電+最適充電の次世代バッテリ


専用設計ならではのIP56高耐久仕様!
防水3層構造で水や粉じんの侵入によるセルの故障を防止。

クラス最速の金物ビス締付け
締付けのスピードが約15%アップ!

バッテリの容量が減っても、締付け速度は最速を維持してくれます。
打撃力4段階+楽らくモード6付。

Makita TD001GDXAP 充電式インパクトドライバ 40V2.5Ah
¥45,800-


平田店にお越しの際はぜひチェックしてみてください!!

A.N












0 件のコメント:

コメントを投稿