2017年12月28日木曜日

さよなら酉年




こんにちはっっ└('ω')┘

Xmas も終わり一気に年末モードですね…

毎日寒いです…

風邪やインフルエンザには十分に注意して下さいませ!!


実はブログを書くのは久々です。

というのも、訳あって しばらくお休みをいただいておりました。。


よくご来店頂いているお客様に

Kさん最近見んけ辞めたんか思うとったよー

とも言われました…


そういう声を待っていました… (かまわれたい)


が。決して辞めておりません。



力不足な部分は多々あると思いますが

ばりばりがんばらせていただきますよーっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑








さてさて…2017年ももう数日でおわりです。

年始しか話題にならないので忘れかけてましたが私、年女でした。

年女だからなんなのか、なにをすればよかったのか、なにかいいことがあるのか

結局よくわからないまま終わりそうです。



とにかく今年もワークハウスへのご来店ありがとうございました。


ブログでも何度か告知しておりますが、

ワークハウス倉敷平田店では12月30日~1月3日までお休みを頂きます。

 (※今年最終営業日である29日は9時~17時の営業となっております。)


初売りSALE やります!!

色々な物がお安くなりますので来店されたら店内を最低でも2周して頂きたいです。 (圧)


来年もよろしくおねがいします◝( •௰• )◜




!!! あの券をお持ちの方!!! 年明け絶っっ対に持ってきてくださいね!!!!!!

いいことしかないはずです…ふふふ…



来年はわんこ。



よいお年をお迎えくださいませ






MK





0 件のコメント:

コメントを投稿