2017年4月11日火曜日

ホーク様。




こんにちはっっ


最近雨が多いですね…。

雨の中の作業の方もおられると思います。

お疲れ様です!!!



先週末、雨の中 お花見にいってきました~~



友達とお互いにお弁当作っていこう。ということになり。。


肉じゃがと玉子焼きが食べたいという友達と前日買出しに行き

久々に一から料理しました(´ー`) (クリスマス以来)


しかし。買出しが夜中だったため店頭にあったじゃがいもは小さいメークインが2つ。


まあ、なんとかなろう。 (バランスよく詰めれば問題ないだろうという考え)


そして必須なのが糸コン。

ちょこっと残してもしょうがない。全部いれてしまおう。(これもバランスでなんとかなるだろうと)


他の食材も最後にええ感じに詰めて、残れば家族にあげよう。 (ひでぇ)


作る上では特に問題もなく(?)進み、煮込み始めました。

そのままテレビをぼーーーーっと見ていました。


…煮込みすぎました。見事なる煮崩れ。 (目ぇ離すなや)

崩れてないものと、他の具材をええ感じに詰めてみると 弁当側はそれなりにいい感じ


鍋に残ったのは大量の糸コンと、崩れた元々じゃがいもだった物体…。

致し方なく、それは家族に… (震)



父「今日は久々にお前の料理かぁ~(にこにこ)」 ←鍋見てない


私「……うん」


心の中でおとんに謝りつつ、家を出ました…。

次の日感想をくれました。



父「うまかったで!! こんにゃく煮。」




ごめんて…





屋台は雨で閉まってましたが…桜は雨の中でも綺麗でした~~(*´ェ`*)





お弁当は車の中で食べたので

できれば晴れた日にBBQもしたかったです… (ここ数年ずっと言ってる気が)




◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆




今回はこちらです~~




シンメンさんの RYU ストレッチシャツ !!!

白がまぶしい…春を感じます…


しっかりした生地ですがストレッチが効いてるので動きやすいですよヾ(´ω`)ノ゙


半袖と長袖 両方ありますよん


99550 長袖:¥2,480

99600 半袖:¥2,280   ※どちらも税抜き価格


です~

お待ちしておりますよ(*゚ω゚)ノシ




MK





0 件のコメント:

コメントを投稿